忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近学校のクラスメイト(女子)に、よく言われる事があります…。それは

「髪止め外してー♪」

 一言言わせてください。

 そんなの、誰がやるかぁぁぁあぁぁぁぁ!!

 私は、いつも黒い髪ゴムで1つにまとめています。…え、何故かって? だって、髪の毛伸ばしっぱなしだったらご飯に髪の毛が入るし、いろんな意味で邪魔だからです。

 だったら、髪を切れば良いと思われるかもしれません。が、髪にはある願をかけているので、その願が成就されるまで鋏で切ったりすかずに伸ばそう、と決めています。

 だから、髪は切らないしすこうとは思いません。

 そんなこんなで、クラスメイト(女子)に1日に最低でも1回は言われます。


+ + + + + + + + + +

 今日の3時限目(午後)、授業中隣に座っているクラスメイト(男子)に

「Tさん(私です)、今日髪留め外したって本当?」

 

 おい、ソース(情報源)誰だ! 教えろや!!

 

 …まぁ、2時限目(午前)に外したんです…髪ゴムを。その場にいたクラスメイト(女子)に

 

「今度外した時に写メ取って良いでね?」

 

肯定常態かよ。つーか、私の意見無視?!

 

頼むから、私の髪ゴムを外さないで欲しいな~、と願う今日この頃です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
ほう!
 御無沙汰しておりますー。

 澪莉さん超ロングなんですか髪!
 これはまたイイコト(?)を聞いてしまいましたねw
 私の周りはロングがいたとしても、何故かよくわからないけれど私と知り合ってからバッサバッサ切ってしまわれる方が多くて・・・・・・

 結構、夏は大変ではありませんか?
 私なんかはもさもさするのが絶対に我慢できませんし、髪の毛の方も日光に耐えきれず痛みまくってしまうので、まず間違いなくロングは無理な感じです(苦笑)。
 でも、ずっと伸ばしてると髪切る費用がかからなくていいかもw?

 その素敵なロングにかけておられる願がとても気になりますが、敢えて腹の中にしまっておきます(笑)。

 それでは、失礼しました。
 佳い夜を。
小夜鳴融 2008/06/24(Tue) 編集
そこまでは…。
こんばんは、鈴崎です。

超までとはいきませんが、ロングヘアーです。ロン毛です。(2回言った)
長さは、肩甲骨が半分隠れるかどうか…ですね。

 髪を伸ばすことって、とても根気がいる作業だと思うので…イメージちぇんじを兼ねて髪を切っているのだと私は思います。

 前に髪をロングに伸ばしていた際、夏はかなり地獄でしたね。今年は、もっと大変かもしれません。(汗)それでも、がんばります!

 それでは、失礼致します。
鈴崎澪莉 URL 2008/06/24(Tue) 編集
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]