忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 年末が近づくと、新聞などで今年の十大事件をランキングしたのを掲載されるのを見た瞬間、

「今年も終わりか…」

 と、その年が終わるのを少しさびしく思ってしまいます。ま、それはさておいて。

 私の中の重大事件はと言いますと。

①初めてはんだごてを使用

②終電に乗った

③サイトの移転作業開始

④溝に足をひっかけて転倒

⑤MYポータブルMDの故障

⑥西尾作品アニメ化

⑦サイトが3000hit突破

⑧ハガレン第二期アニメ化

⑨プリントTシャツ作成

⑩ハマったアニメ、ゲームや漫画が急増

 …とまぁ、こんな感じですね。(;一_一)

 己の趣味に関することが多いのは気のせいではありません。

 

 どうでもいいですが、今月で10代の終わりの年になりました。

 20代に突入するまで、あと1年。

喫煙、飲酒したくねぇ―――――!

PR

 ええっと、BBSに書いたと思いますが…

 しばらく、更新停滞します。

 理由は、しばらくサイトの移転作業に打ち込みたいのと、私の中での小説書き換えならびに新作ラッシュに追われているので…その作業に思う存分打ち込みたいからです、ハイ。

 更新停滞中は、BBSのカキコにもきちんとレスを返しますし、web拍手のコメントにもきちんと返事をBLOGに書きますし、BLOGも3日坊主になりそうですが、日記形式のも書きます。

 もちろん、ため込んでいるバトンにもこたえますよ。(回してくださっている方々、貯めまくってごめんなさい

 上記に述べた作業が全て完了次第、INDEXに移転先を明記します。

 以上、何かわからないことがありましたら、MAILFORMやBBS、web拍手までお願いします。<(_ _)>

 近々、サイト移転…したいです。(何いきなり

 サイトの移転です、サイトの閉鎖じゃなくて。誤解なきようにお願いします。

 閉鎖は、まぁ、私自身の精神がうつ病の患者さん並みの精神になったら考えたいな…と思ったり。

 移転は、前々から考えていたことで…一番の理由は、広告ですね。(キッパリ

 だって、うざいんだもん! (おい

 ジオ○テ○ーズにしたのがそもそもの間違いでした。(ぐすん

 忍者とかFC2にしたら良かったと後悔しとります。(ぐすんぐすん

 移転時期は未定です。もし移転したら、サイトに移転先のURLを残しますのでご心配なく。

 ども。サイト半分以上放置状態しまくっている管理人です。

 半分以上放置しているのにもきちっと理由がございまして…。石投げないでください、ついでに見捨てないでください、はい。

 話は変わりまして…

…寒いです。めちゃくちゃ寒いです。

 今、あんか(電気のコードが付いた充電型? 湯たんぽだと思ってください/知るかよ)を抱っこしなつつ、アリカ様の歌声をイヤホンで聴きながらがらパチパチとMYノーパソ(SO●YのV●IOちゃん。色は白です)のキーボード叩いています。某マンガで登場人物の1人がコタツについての持論(?)をヅラヅラ述べるシーンがあるのを思い出した瞬間…

 無性にコタツに入りたくなりました。(オイ!

 アイワントゥコタツー! (いい加減にしろ!

 誰かコタツの…大体のお値段でいいのでプリーズティーチミー!! (英語で言え!

 今日、コードギアスr2の最終回でした。

 ネタばれはあえて書きませんが、あれは主人公にとって満足のいく終わり方だったかもしれません。

 でも、個人的にショックです。今めちゃくちゃ凹んでます。(/_;) だけど全体的に見たら、とても面白いんですよ、コードギアスは。

 私はr2の1話から入ったんですが、1stは13話から見ているのでこんな事言える立場ではありませんが…。1stの1話から今日放映された25話まで全部見た人にとっては、反応は十人十色かもしれません。満足だった、とか、面白かった、と思う人もいれば、納得がいかない、と苦渋の反応の人もいると思います…。

 私が書く駄作は、大方土6と日5のアニメから影響を受けているのが多いんです。今考えてみると…コードギアスは、1stの1話からきちんと見るべきでした。今までありがとう、ギアス。(ToT)/~~~

 ギアスのコンプリベスト絶対に買うぞー!!

 そして、早く来い00の2nd! (オイ! そして、黒執事!! (切り替え早!!

 セバス――――! おのでぃ――――――!! (いい加減にしろ

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]