忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 22日あたりから『ジョーカーの国のアリス』のブログパーツをはっつけました。あと、サイトのindexにゲームのバナーをはっつけちゃいました。てへっ☆

 石投げないでください。だって、欲しいんだもん、『ジョーカーの国のアリス』!

 話変わります。えっと『ジョーカーの国のアリス』とは、QuinRoseというゲームブランドから出ているPCゲームです。これまでに『ハートの国のアリス』、『クローバーの国のアリス』と出て、『ジョーカーの国のアリス』と続きます。

 ちなみに、『ハートの国のアリス』は一作目、『クローバーの国のアリス』は二作目で、『ジョーカーの国のアリス』は三作目です。

 ストーリーは個人的に満足です。キャラクターも『不思議の国のアリス』をモチーフとしたキャラが多数出てくるのですが…基本的に物騒です。

 銃火器携帯しているし、領地争いしまくり、変な『ルール』があったり…etc

 個人的に今すぐにでも咽喉から手が出る位欲しいのですが、マネーがネー!(だじゃれかよ

 し・か・も、11月中旬には『零崎人識の人間関係』が出るし…。

 あああああ、発売延期希望…。

 お金がないよう。

PR

 佰物語ですが、件の本屋様まで直接行って実物を見てきました。では、できる限りその当時の状況をお話ししませう。

えー、佰物語が、発売しちゃいましたよ奥さん! (落ち着け

ぶっちゃけて言うと、ものすごく楽しみでした。でーもー(ロマーノ風)

お金がない。orz orz orz

お金がないんだよコノヤロー! (自暴自棄モード発動中。/訳分らん

なので、来月以降に買うつもりでいます。(ぐすん

これでさぁ、発売から2、3日後にいつも西尾維新の著作を買っている本屋様から電話がきてその内容が、

本屋の店員さん『(略)西尾維新のドラマCDいりますか?』

それを聞いた私の反応。

私「(;´゚д)ポカーン

    ↓

(・ω・;A)アセアセ…

    ↓

ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

    ↓

マヂ━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚;)━?!

    ↓

店員さんに対して、返答を出す…」

…ってなっちゃいますよ。この間、1分前後…みたいな感じだよ。

ヤバいよ、絶対に今の短大のクラスメイト全員に見せられない表情浮かべているよ、自分。

絶対に、言われちゃったら憤死ものですよ。

だって、だって、

佰物語って講談社BOXから出るんだもん!! (半ばヤケ

どうでも言いけれど、パンドラ(講談社BOXから出ている雑誌)は8月21日発売だそうです。

蹴語(シュウガタリ)が読みたい…。

しかも、今月の12日にsupersellの『君の知らない物語』が発売だよ! お金がー無いー…。

 いきなりですが、ちょっと色々あって荒れているので…。

 荒れ気味の内容は、続きからお願いします。

 化物語のアニメが始まりました。

 暦の声は杉田氏がいいんじゃね? と思ったり思わなかったり。でも、全体的に楽しめました。次回以降が楽しみです。

 特に駿河真宵撫子が。(オイ!

 閑話休題。(違う…と思う

 この間、いつも西尾維新の著書を買っている本屋さんにアニメ雑誌を買いに行って来ました。

お目当てのアニメ雑誌をゲットしてレジに向かうと…。

 レジにいる店員さんと目が合うや否や、店員さんはレジ横のカウンターに置かれている段ボールが入った代物を手に取られて

店員さん『これ買われますか?』

と訊かれて化物語のムック本(値段が2,400円の代物)を勧められましたよ…。

 ワオ(by某風紀委員長風)。

 …ってオイ、何これ、段ボール入りだよ! VOFAN氏と渡辺氏の絵を見せろや! つか高いよ、高すぎだよ!! という心境。

 だけど、その場で買えないよう、お金ねーよぅ私。(バイトしろよ

 その時は

私『すみません。今持ち合わせがなくて…次に来る時まで取っておいて下さい。お願いします』

 と店員さんに言って帰路に着きました。(もったいねー!

 マジでビビりました。こんなにビビったの『君僕』の四六判二冊が届いたっていう電話を受けた際に

電話向こうの店員さん『西尾維新のビギナーズセット(西尾維新氏デビュー五周年記念の5555セット限定の代物)いりますか?』

 って言われた時以来です。

 この事を身内に話したら、身内曰く

身内『あんた、あそこで有名人じゃないの?』

って言われました。

 どうやら、私が外出中にそこの本屋さんから電話がかかってきたそうです。

 私『化物語』のムック本注文した覚えないのに!!

 この状態だったら『アニメ 化物語 -佰物語-』あそこで注文しなくちゃいけない!!  …かもしれません。(オイ、どっちだよ

カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]