忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小夜鳴融様と天宮慧様から回してくださったバトンに回答したいと思いまっす!!

遅くなってごめんなさい!! m(_ _)m


+ + + + + + + + + +

 

まず、融様から回してくださったバトンです。

「HP&BLOGバトン」
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP⇒霽月の湖(せいげつのみずうみ)です。

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来⇒『光風霽月』と言う四字熟語と『湖』を使いたかったので…足して2で割りました。

タイトル歴⇒HPと同年代です。要するに、初代ですね。

以前のタイトル⇒他のタイトル候補は、覚えているだけで『四季の果実』だけ…。何これ? ですね…。

3.HN
鈴崎澪莉(れいざきみおり)です。

4.由来、HN歴、以前のHN
由来⇒前使っていた『澪咲弥織(読み方は現在のHNと同じです)』の漢字がかなり気に食わなかったんです。だけど、読み方は気に入っていました。
で、読み方をそのままで『澪』の漢字を残しながら適当に漢字を当てて、現在の『鈴崎澪莉』にしました…。

HN歴⇒HPと同じぐらいです。

以前のHN⇒『澪咲弥織』です。それ以前は訊かないでください。(トラウマスイッチ発動

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
趣味の延長としか…言いようがありません。

6.中心となっているもの
駄作レベルのオリ小説…。

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
特にないです…。(泣

いい加減にHPのテンプレ使いたいのですが、使い方が全く分かっていません。(ダメじゃん
誰かプリーズティーチミ―----!!! (自分で学習しろ

8.相互様について
下げた頭が上がらない状態です。ありがとうございます、これからもよろしくお願いいたします!

9.片道様について
リンクを張りたいな~、と思っているサイト様が山ほどいますが…。
己の力量を嫌と言うほど知っているので声を掛けたくてもかけられません…。(滝汗

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
入ってる⇒-online novelweb site-NEWVEL様、駄文同盟.com様、文芸Webサーチ様、
オリジナル長編連載小説検索Wandering Network様、Web Novels Navigater HONなび様、自作小説サイト検索夢見鳥の独り言様。…以上です。

入りたい⇒簡単には言えません。

11.頑張っていること
・小説を読みやすく、分かりやすく、伏線をどこで張ったら良いのかどうかを現在進行形で努力中です…。

12.今までで嬉しい(かった)こと
・BBSに感想をいただいた時
・相互リンクのご報告やお誘いをいただいた時
・キリ番報告で、小説のリクをいただいた時

以上です。(ほわん

13.今までで哀しい(かった)こと
・小説のネタがない時

これ以上は割愛します。

14.バナーについて
素材屋サイト様からバナー素材をお借りして、ペイントソフトで自作しています。
本当は、ペンタブとかでペンタブが使えるソフトを使って絵を描いて、それをバナーにしたいんですけどね…。

15.特に見て欲しいところ
駄文ですね。それ以外ないので…。

16.今までを振り返って
駄文が全部自己満足状態だし、お題の消化が全然進んでいないですね…。努力します。

17.これからの意気込み
自己満足を満たすために、これからも駄文を書き続けます。

18.来てくださってる方へ
駄文ばかりで申し訳ないです。これからも精進いたします。

19.ありがとうございました
いえいえ、おきになららずに。(噛んだ

次は、慧様から回してくださったバトンです。

教えて中身バトン

□あなたのカバンの中には何が入っていますか?
メーカー、ブランド名等も含めできれば写真付きで。

…写真は勘弁願いたいので、掲載しません。

100均のペンケース
 シャーペン×2か3、定規、文度器、ハサミ、蛍光ペン×3、赤とか青、黒のボールペン×4、油性マーカー、消しゴムetc。

クリアファイル×3
 授業などで配布されたプリントが挟まっています…。

下敷き×4
 某所で買ったりした物や色々と…。

手帳
 青い手帳です。テレフォンカード×2、シャーペン×1、あとは色々と…。

ルーズリーフ×1
 時間割×3

ルーズリーフ用のファイル、本(西尾氏の著作がメインですが)、ポケットティッシュ×2~3位、その日の授業分の教科書、

財布(某マンガ雑誌で連載されていたキャラのやつ/早く買い替えたい)
 某アニメショップのポイントカード、謎多きポイントカード×4、キャッシュカード、学生証、図書カード×2、定期券、定期入れ、

 ストラップ×2、某レンタルショップの会員証、現金が入っていたり入っていなかったり。

お昼ご飯のお弁当(平日用)。

たまに、某アニメショップで購入したエコバッグとか、デジカメが入っていたりします。

メーカーとか、ブランドとかは不明です。それよりも、メーカーとかブランドとか全く興味ない奴なので。

…以上です。

□あなたのポーチの中には何が入っていますか?

(今のところ)化粧する気すらさらさらないので、持っていません。

□回す人を3人どうぞ。

アンカー希望です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]