忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 MIDIの曲を選ぶのがとても楽しいです。個人的なマイブームになっています。

 設置場所は、連載作品のページです。

 入った途端に曲が流れないように設定をしているので、多分大丈夫かと…。(-_-;)

 だけど某サイトにて『入った途端に音楽の再生するが嫌いだから、即バックする』などといった意見があったので、設置するべきか否かを検討した結果、設置することにしました。

 個人的に、お色直し(?)をしてからうpした連載作品を見た人がどう思うのかが、不安です。(ーー;)

 『鍵』はお色直し(?)終了しているのですが、『日魔』の方がまだです。バナー作っていないので…。

だって、マイパソに火仕事が入っていないと言うか…なんと言うか…。(ごにょごにょ

 『鍵』と『日魔』のお披露目は、来週以降の予定です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
MIDIですか。
ども。雲峯さんお久しぶりです。柊です。
最新コメントの投稿者を見ると
BlogPetの日向
BlogPetの日向
BlogPetの日向
BlogPetの日向
……あ、今日は喧嘩を売りに来たんではなくて。
個人的な感想という会見というか。
開いたとたんにMIDI再生だと、僕も×です。
うかつに開いてもし音量が高めになっていたらびっくりしますし、作者の趣味を押し付けられるようで……。
ただ、自動再生でなければ、聞くかどうか選べますので構いませんが。

まだADSLが普及していなかった時は、自動再生だと表示の重さにゲンナリなこともありましたが、そういうことも今はなくなって、いい時代になりましたねえ。(遠い目
柊 真平 2009/02/22(Sun) 編集
実を言うと…。
 今晩は、真平さん。雲峯です。

 実を言うと、私もMIDIの自動再生が苦手です。
 小説を読むのに集中できないし、PCのイヤホンを差し込む所にそれをつないでいないといろんな意味で迷惑だし…。設置したいんだけど、自動再生だったら迷惑だけれど、手動再生だったらいいのかな? と思い、設置する事にしました。
 各作品の曲は、私自身の独断によるものです、ハイ。 (^^ゞ

 ADSLが普及していなかった頃とは…確か、win9●辺り…でしたっけ? (訊いてどうする
 その頃といえば、画像をダウンロードしたら表示に時間がかかっていましたことしか思い出せません。(汗

 では、長文失礼いたしました。
雲峯水零 2009/02/27(Fri) 編集
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]