忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、某国アニメのEDが頭から抜けなくて困ってます。どう考えたって、某電波南国果実のサンバ並みにヒドかったり…。

 まぁ、来週は、ついに、お兄さんツンデレKYドS仙人とかいろいろ拝めると思うと…(苦腐腐…

 と、いったん置いておいて。

 相互さまから回ってきたり、自分で拾ってきたりしたバトンに答えたいと思います!

 遅くなってごめんなさい!!

 バトン整理してみたら、まだ答えていないのがありました…。orz


+ + + + + + + + + +

本名ギリギリバトン
今ではブログ運営している人たちの殆どがハンネだろうと思います。
そこでこのバトンは本名が気になるあの人にこのバトンを回し、本名を少しだけ暴露してもらうというバトンです。
もちろんもろ分かりにはさせない質問ばかりですのでご安心を!

1、あなたのイニシャルをどうぞ
名性順だったら、K・Tです。

2、あなたの苗字、名前は珍しい方?よくある方?
名字は…どうでしょうかね。分からないです。
名前は、現在通っている学校の同じ学科にもう一人います。漢字は違いますけれどね。

3、あなたの身の回り、またはマンガのキャラに同じ名前の人はいる?
芸能人の方で、名前が一緒の方がいます。マンガは…これも名前だけですが、某少女漫画で活躍されている方の過去の作品に。
今は、その方の作品全般ダメ…と言うか、苦手なんですけれど…掲載当時は好きでした。

4、自分の本名ってハンネっぽい?
全く。(きっぱり

5、苗字、名前はそれぞれ何文字?……平仮名?
平仮名ではないです。苗字、名前それぞれ漢字表記だと2文字ずつ。
『首吊り』の名前当ての質問に答えるならば、
1.きょん(どうせなら、カタカナがy(ry

2.母音→5 子音→6

3.99

です。

6、明かせたら苗字、名前の一字を教えて下さい。
苗字は、田。
これ以上は無理です。

7、自分の名前、好き?
大嫌いです。(きっぱり

8、本名の由来を本名がバレない程度に教えて下さい
昔、父親に聴いた事があるんですが…覚えていません。

9、最後にこのバトンを回す人をどうぞ(何人でも)
やりたい方はぜひどうぞ。
もしいなければ、アンカー希望です。

*********************************************************************

音楽バトン

■好きなアーティスト(5つまで)
・北出菜奈

・ポルノグラフィティ

・Cocco

・ALI PROJECT

その他諸々

■好きな音楽ジャンル
J-POPであれば。ラブソング以外(重要!/オイ

■好きなアルバム
ALI PROJECTのアルバムが主に…。(////)

L・O・V・E・アリカ様ぁー!!

■好きな曲
・RUI(柴崎コウ)の『月のしずく』

・DOESの『修羅』と『曇天』

・ALI PROJECTの黒アリ・赤アリと『共月亭で逢いましょう』
etc

■一番最初に買ったCD
ロイ・マスタング(大川透)の『月の裏側』(キャラソン

鋼の錬金術師のコンプリベスト(初版生産限定盤)

オタクですみませんね! (←ヤケ

■今の着メロは何ですか?
ケータイ持っていないのでノーコメントです。

■カラオケでよく歌う曲
ずっと前はアニソンとか、キャラソンとか、色々と…。
最近は行っていないので…。

■ドライブで聴きたい曲
ポルノの『ミュージックアワー』とか、『メリッサ』とか。

…私免許持っていませんので、ドライブなんてたぶんこの先無理かと…。

■目覚めの1曲は?
特にありません。

■寝るときの1曲は?
PCの中に入っているALI PROJECTの曲の中からその日の気分に合わせて。

■片思いしてる時に聴く曲
ノーコメント。

■失恋した時に聴く曲
ノーコメント!

恋愛なんて大嫌いじゃボケー!!(ヤケ

■思い出がつまってる曲
RUI(柴崎コウ)の『月のしずく』

■最近お気に入りのアーティスト
・Sound Horizon(←アーティストだっけ?/訊くな

・ALI PROJECT

・妖精帝國

■最近お気に入りのアルバム
ノーコメント!!

■最近お気に入りの曲
ARI PROJECTの曲であれば。

■ジャケが好きなアルバム
特に…。

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる?
入れています。

曲数は数えたことがないので不明…です。(ダメじゃん

■好きなボーカリスト
アリカ様以外誰がいるんだコノヤロー!!! (壊

■好きなギタリスト
いません。

■好きなベーシスト
上に同じ。

■好きなドラマー
上(ry

■ずばり今聴いてる曲は?
ALI PROJECTの『春蚕(しゅんご)』…『薔薇架刑(そうびかけい)』って言うアルバムに入っている曲です。

■次に回す音楽人5人
答えたい方はご自由にどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]