忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うちにKAITO兄さんMEIKO姉さんミクリンレンがくぽルカがいないので、ブログパーツで皆の歌を聴けるやつないかな~、と思い探したところ…

 VOCALOIDブログパーツ『真・フルみっくすプレーヤー』

というブログパーツを発見。さっそく設置しました。(#^.^#)

 曲は自分で選べられるので、己の本能と独断と偏見に基づいて選曲しました。(てへv/オイオイ(汗

 もっと選びたかったのですが、

 『ホットココア ~徹夜のうた~』とか、『暁闇唄』とか、『悪食娘コンチータ』、『ラグノスパレード【悦楽行進曲】』、『trick and treat』、『siGrE』…etc etc

 上記の曲がありませんでした。(号泣

 次のバージョンに期待しています。(マジで/オイ!

 まだ回答していないバトンは後日に…。石投げないでください。(泣

PR

 14日にJRがダイヤ改正するそうなので、確認を兼ねて学校まで電車にガタゴト揺られながら往復するハメになりました…。

 正直に言わせてください。

めんどい。

つづきから、溜めに溜めまくったバトンにこたえたいと思います。

回してくださった方々、ありがとうございます。そして、溜めてごめんなさい。

 先程、彼方さんのサイトにお邪魔してみたら…

血液型 自分の説明書メーカー

を試した結果が載っていらしたので、私もやってみました。

結果は、続きに放り込みました。(オイ

 

 最近、某国アニメのEDが頭から抜けなくて困ってます。どう考えたって、某電波南国果実のサンバ並みにヒドかったり…。

 まぁ、来週は、ついに、お兄さんツンデレKYドS仙人とかいろいろ拝めると思うと…(苦腐腐…

 と、いったん置いておいて。

 相互さまから回ってきたり、自分で拾ってきたりしたバトンに答えたいと思います!

 遅くなってごめんなさい!!

 バトン整理してみたら、まだ答えていないのがありました…。orz

本日の夕飯、なぜか…豆乳鍋でした。

大体、今日は気温春並みだからとか、そんなんじゃないと思いますが…。いや、豆乳鍋は好きですよ。キムチ鍋も、キムチ鍋のもとを大量に入れてくれなければ食べられますし。

豆乳鍋を家族でつついている最中、キッチンへ行く弟妹と母。

私は最初、『材料を足すのか?』と思いつつ豆乳鍋をつつきました。

が、その思惑はものの見事に外れました。

数分後、弟がフルーツの盛り合わせ(正確には、一口大に切られたバナナとヘタを切ったイチゴしかはいっていない)を持ってきて一言。

私「何するが?」(訳:何するの?

弟「チョコフォンデュー♪」

 マジかよ、あのチョコフォンデュ? 毒サソリのねーさんがチョコを作ろうとして飛んでもねーことになったあれ? マジで? チョコ自体毒料理になっていないy(ry+しばらくお待ちください

 …大変失礼しました。(本当にな

 その後、妹と母がテンパリング済みかと思われるチョコが入った小さい鍋片手に戻ってきて…。

 豆乳鍋を突っついている私と、文旦をチョコにつけようとする父親の姿がありました。ちなみに、文旦をチョコに付けた父いわく

父「イチゴよりおいしい」

 …だそうです。

 私は、分担にチョコをつけて食べようとは思いませんでした。だって、マズそうだし。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]