忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いきなりですが、ちょっと色々あって荒れているので…。

 荒れ気味の内容は、続きからお願いします。


+ + + + + + + + + +

『女らしく』とか『男らしく』と言った言葉が大嫌いです。

 差別用語みたいだからというのが理由です。

 個人的に、男勝りな女性とか、女の人みたいな言動をする男性は嫌いではありません。実際、私も時々男勝り気味な言動が多いので…これでも相当気をつけているのですが、たまにボロが出ます。(^_^;)

 私の事を何も知らない他人に『女らしく振舞え』とか『男作れ』とか言われると内心腹が立ちます。その人の顔面に拳を入れたい位に。(実際、しませんけどね。

 その人がどんな経緯でそんな振舞いをしているのかすら知らずに、自分の価値観を他人に押し付ける他人が大嫌いでたまりません。

 そいつに便乗するように、その人が大嫌いな話をしたがる周囲の人間も大嫌いです。

『女らしく振舞え』

 女らしくって何? 今絶滅状態(?)の大和撫子の事言っているの?

『男作れ』、『恋愛の話しよう』

 ふざけんな! 男なんて作ったっていずれは無用の長物。そんな物なんか、作りたくない!

 恋愛は所詮、色欲が魅せる幻の感情。あんたたちは、そんなものに魅せられて何が楽しいの?

 『異性は外見よりも中身が大事』、『恋愛なんて所詮、人間の三大欲の一つである色欲と独占欲が魅せる幻の感情』だと思っている私にとって、他人に言われるこれらの言葉は重荷でもあると同時に大きなお世話だと感じています。

 今、色々ありすぎて精神がもろく壊れやすい状態に、上記の言葉を言われると気が狂って何をやらかすか分からない爆弾を抱えている奴に無神経な言葉を投げかけられると非常に腹が立ちます。

 今日も上記のような言葉を外部の講師や同科の女子生徒に投げかけられる上に、言動のセクハラもどきの攻撃を受けて危うくPCのディスプレイを持ち上げて、その女子生徒の顔面にぶつけそうになりました。一応言っておきますが、やっていません。

 本当、腹立つ上にムカつく! (-_-メ)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]