忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近心身ともにいろいろな方面からくるプレッシャーが酷くてナーバスになっています。そんでもって、全然小説のネタが降ってきません。(自分で考えろ!!

 このままいけば、企画の小説間に合わぬぇ~!! 主催者様、マジすみません!!! (ジャンピング土下座

 以下、バトンです。


+ + + + + + + + + +

ヒスイさんから回してもらったバトン(名称不明)

■サイト名を教えて下さい
⇒光風霽月です。

■サイト名の由来がありましたら…
⇒前々から意味が気になっていた四字熟語を使ってみたかっただけです。

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
⇒父親がHPを作っていたのがきっかけで作ろうと思いました。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
⇒楽しい→作品が出来上がった時、ネタが次々と浮かぶ時、キーボードを叩くペースがいつも以上に上がっている時

 嬉しい→BBSやメールで作品の感想をいただく時、相互リンクのお誘いがあった時

■では一番辛いことは何ですか?
⇒作品が書けない上に、サイトに手がつけられない今の状況(号泣/早く就活終わらせたい…)。

■サイトのメインは何ですか?
⇒小説です。

■力を入れてるコンテンツは?
⇒連載作品と読みきり、その他の作品…。要は、小説と名がつくもの全部です。

■サイト/作品のこだわりは?
[サイト]
⇒テンプレ? でしょうか。(苦笑
[作品]
⇒読み手の人の事を考えて、話の内容を分かりやすくするように努力中です…。

■BLって書きますか?
⇒別サイトでちまちま書いているので、こっちでは書きません。

■夢小説は読みますか?
⇒好きなキャラが相手だったら。おちゃらけた内容のしか読みません。

■ネタが思いつくのはいつですか?
⇒一人で何かの作業をしている時。

■オンで会ってみたいのは?
⇒相互様全員。チャットでもいいからお話をしてみたいです。

■回してきたあの人のサイト/作品
⇒翡翠の都/嫌われ猫クラブ(全員好きで、特に博士が大好きです)

■次に回す10人
⇒相互様にお…もとい、捧げます。

φ自分徹底解剖バトンφ

【送り主の名前】
 小夜鳴融さん

【self】
名前:雲峯水零
性別:生物学上では♀(腐)
年齢:10代末端(09年度上半期時点)
精神年齢(笑):小学生以上老人以下って事で。
誕生日:声優の大原さやかさんと同じです。
血液型:ワガママとか、自己中と思われる血液型。
あだ名:HNは無。本名はハルヒシリーズの語り部の平仮名ver.
出身:日本一のド田舎。知られたくない位教えたくない。
職業:短大生の皮をかぶった専門学校生。
動物占い:ゾウ。嬉しくない。
身長:165.6㎝。『ヘタリア』の日本とあんまり差がないことに最近気づきました。あと4.4㎝以上欲しかった。(ぐすん
体重:訊くな! (くわっ
性格:血液型そのものの性格。外では猫かぶっています。
趣味:読書、ネットサーフィン、写真撮影(写す対象は秘密)、小説書きetc
特技:???
服装:着たいものを着ているのでよく分からない。
髪型:最近『銀魂』のヅラみたいになっている。要するに、ロン毛。髪を切る前に、家か某所でヅラ(3Zver.)の格好をしてみたい。
将来の夢:書けなくなるまで小説を書きたい。一回で良いから大人買いとか、ローラー買いをしてみたい。
今欲しい物:マネー(オイ)、就職先の内定通知、170㎝台の身長、小説のネタetc


【like】
食べ物:ラーメン、そば飯(最近、これを食する時はスプーンを使用したら良い事を知った。箸は無理。落ちるし、上手に取れない)、洋菓子、和菓子(両方とも苺系とかフルーツケーキ系のお菓子以外)etc
飲み物:炭酸飲料、ほうじ茶、レモンティー、ソフトドリンクetc
色:モノトーン系。
言葉:無。
教科:英語と日本史。
国:スイス、イタリア、アメリカ、イギリス、ドイツ、リヒテンシュタイン、ポーランドetc
季節:冬と夏以外。
花:無。
数字:9
本(作家名可):西尾維新全著書、よしもとばなな著『アルゼンチンババア』etc
ゲーム:ペルソナ、BASARA、無双系、なく頃にシリーズetc
場所:某所。光の届き加減と広さが好き。ただし、時間によっては人がめちゃくちゃ多くなるので場所取りに一苦労。
動物:無
実在人物:無
キャラクター:漫画(一部)→ヒバリ(+10込み)、ツナ(+10込み)、獄寺(+10込み)、山本(+10込み)、骸(+10込み)、クローム(+10込み)、銀ちゃん、トシ、沖田、高杉、ヅラ、山崎、リクオ、セバスチャン、シエル、ギル、オズ、ヴィンス、アリス、シャロン、ブレイク、春華
         小説(一部)→いーちゃん、友、潤さん、みいこさん、崩子ちゃん、萌太くん、舞織、人識、双識、軋識、曲識etc

音楽ジャンル:邦楽、ボーカロイド(ジャンル?)。
歌詞の一部:悲しみが友の様に語りかけてくる 永遠に寄りそって僕らは生きていく(『シスター』ポルノグラフィティ)

   

楽器:無


【cellphone】
※持っていないので、ほしいものだけ挙げて行きます。
機種:英雄で、カメラ写りがよくて、音楽が聴ける奴。色はモノトーン系。
ストラップの数:ベージュ系のビーズでできているのと、戯言ストラップ(黒か白)。
デコの有無:無。
メアドの意味:適当に。
電話着信音:今好きなキャラソンとかを…。
メール着信音:上に同じ。
待ち受け:キャラの顔の待ち受けとか、自分で撮った写真とか。
好きな機能:…。
よく行くサイト:…。


【use-color】
財布:赤。
ペンケース:白の円柱。ファスナー部分が青。
バッグ:持っていません。
携帯:上に同じ。
PSP:上に同じ。
DS:上に同じ。
パソコン:シルバー系。機種はVA○O。
音楽プレイヤー:持っていません。欲しいよ―――!!
ファイル:無色系。
バインダー:100均系。
手帳:上に同じ。


【貼ってね】
?貴方の体の一部(手とか足とか。決して嫌らしい意味ではry
?貴方の一番近くにある物
?なんか絵描いて

略!

【徹底解剖させたい人】

 相互さん全員!! (胸張って言うな!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
こんにちは、お久しぶりです。

バトン、解答していただいてありがとうございます!嫌われ猫クラブの更新も頑張りますね(^^

相互を張っていただいているので、最後のバトン、答えたいと思います。後日更新しますね。

それでは!
ヒスイ URL 2009/04/26(Sun) 編集
気にしないでくださいね(笑
企画の事は気にしないでくださいね(笑)忙しい時期ですし、ごゆっくりでいいので!それよりも大事な就活を優先して下さいませ。

バトンは頂きますね。ありがとうございます!
アキラ 2009/05/02(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]