忍者ブログ
日常話や小話、好きな事の話についてづらづらと気まぐれに書きなぐる日記。
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  エイプリルフールをウィキで調べてみると、

『毎年4月1日には嘘をついてもよい、という風習のことである。ただし人をからかうような、害のない嘘に限られる。英語のエイプリルフールは、4月1日に騙された人を指す

エイプリルフールは、日本語では「四月馬鹿(四月バカ)」、漢語的表現では「万愚節」または「愚人節」、フランス語では「プワソン・ダヴリル」(Poisson d'avril, 四月の魚)と呼ばれる。

なお、日本では4月1日は、「日ごろの不義理を詫びる日」だった。

イスラム教においてはこの習慣はコーランに著しく反しているため、強く禁止されている』

…だそうで。

 

 

以下、バトンどす~。


+ + + + + + + + + +

小夜鳴融さんより、「妹」で受け取りました。
ぶっちゃけていうと、現時点(H20年04月)で10代の末端にいます。
来年の一月は成人式に出席しなきゃいけないらしいのですが…。
多分、当日はヒッキーか普段やりたくてもやれない事を思いっきりやっているかと…。
周囲は出た方が良いって言っていますが、そんな気分になれません。(マジで

 バトン名がどっか行っちゃったらしいバトン。
1)お名前は?
→雲峯水零。

2)性別は?
→女性(腐)だそうです。

3)何歳ですか?
→来年成人式に出席しなきゃいけない年。つまり、10代末端…。

4)第一印象は何と言われる?
→真面目そう、地味、暗い。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
→一番印象に残っているのは「個性が強い」ですね。

6)何フェチですか?
→声(キャラの)。

7)お洒落のこだわりはありますか?
→全く。着たいのを着る。みたいな感じです。

8)ポジティブ?ネガティブ?
→手がつけられない程度のネガティブ。

9)香水はつけますか?
→何それおいしいの? (無知

10)夢はありますか?
→平凡な老後。

11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください
→英(中学)<社(日本史)<<<(越えられない壁)<<<<英(中学以外全部)、国、数、社(日本史以外全部)、理

私に中学英語と日本史以外訊かないでください。

12)何型ですか?
→B型。RHが+とか-とか、組み合わせとか詳しい事まではさっぱり。

13)この世で1番憎いものは?
→田舎の電車のダイヤ。その次に己。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
→髪型⇒ロン毛(枝毛、切れ毛、癖っ毛がなくってサラサラストレート! 前髪長めもOK! ktkr!!)、分け目が真ん中、パッツンのショートカット(毛先バラバラで! 毛先まっすぐNG!)

 ファッション⇒マフィアっぽい黒スーツ(ホストはNG!)etc

15)癖ありますか?
→緊張がピークに達すると笑いだす、一旦笑いだすと過呼吸になるetc

16)特技を思いつくだけ!
→・・・ノーコメント。

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
→似合う色⇒モノトーン系

 似合わない色⇒↑以外全部

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)
・どS
・どM
・萌え~
・美人さん
・かしこい
・お洒落さん
・癒し系…都築 明良さん
・お姉ちゃん!
・妹…香音さん(もし違っていたらゴメンナサイ)
・不思議ちゃん
・冷血
・運動神経抜群☆
・歌うまっ
・にくめない
・あなたのブログ好きです!…蒼月 空さん
・結婚してくれ

忙しかったらスルーマジOKです。

どれだけ知ってるバトン
※実は地雷です。

知ってるし好き…◎
知ってる…○
名前だけ…△
知らない…×
として下さい。
※最後にテーマを1個以上足して下さい。

 ・NARUTO  ○

・D.Gray-man  ◎

・テニスの王子様  ○

・BLEACH  ◎

・ONE PIECE   ○

・ガンダム  ◎  種シリーズと00が大好きです。それ以外は興味0。00、2010年度映画かおめっと~♪

・ファイナルファンタジー   ○

・ドラゴンクエスト  ○

・学園ヘヴン  ○

・ドラゴンボール   ○

・北斗の拳   △  

・聖闘士星矢  △

・ピューと吹くジャガー   ○

・ボボボーボ・ボーボボ   ○ 

・HUNTER×HUNTER  ○

・銀魂   ◎

・DEATH NOTE   ○

・魔人探偵脳噛ネウロ   ◎

・アラレちゃん   ○

・パタリロ  ○

・地獄少女  ◎

・ストリート ファイター  ×

・ガール・ミーツ・ガール  △

・スラムダンク   △

・名探偵コナン  ○

・ローゼンメイデン  ◎  ドールズ全員大好きですv

・幻想水滸伝  ○

・おおきく振りかぶって  ◎

・マリア様がみてる  △

・幽★遊★白書   △

・テイルズ  ○

・エア・ギア   △

・名探偵ホームズ  ○

・鋼の錬金術師   ◎   私を腐の道へ引きずり込んだきっかけとも言うべき作品です。第1シリーズと映画、OVAで満腹状態なのに、何で第2シリーズ?! そんな訳で第2は全く期待していません。作画の段階で期待ハズレだし、第1の声優陣全員起用していなかったし。原作の通りにやれば良いってもんじゃないし。

・ペルソナ  ○  全シリーズプレイしたい。

・ハチミツとクローバー  △

・アイシールド21   △ 

・フルーツバスケット  △

・うる星やつら  △

・天使禁猟区  ×

・地球へ  ○  アニメあんまりおもしろくなかった。

・シュガシュガルーン  ×

・ドラゴン騎士  ×

・ラブひな  △

・紳士同盟†  ○  これ読んだ途端、原作者が『苦手』から『大嫌い』へ降格しました。エロいにも程がある。

・遥かなる時の中で  △

・花ざかりの君たちへ  △

・ハレグウ   ○

・最終兵器彼女  △

・さよなら絶望先生  ◎

・らき☆すた  ◎  皆好きですけど、特に、こなたとパティ、ひよりが好きです。

・ギャグマンガ日和  ○

・ふしぎ遊戯  △

・金田一少年の事件簿  ◎  アニメ見ていました。面白くて大好き。

・天地無用!魎皇鬼  △

・ケロロ軍曹  ○  個人的に、赤と黄色が好きです。

・女神候補生  ×

・ウルトラマニアック  ○  未だに、これの財布を使っています。この年(10代末端)にもなってダサいと感じている今日この頃…。

・まもって守護月天!  ×

・最遊記  ○

・WILD ADAPTER  ○

・荒巻高校生徒会執行部  ×  名前、違うんじゃ…。

・BLACK CAT  ◎  友人が原作を全巻持っていて、貸して貰った際に全巻読破ました。トレインを演じていた近藤隆さんをこの作品をきっかけに知ると同時に、大好きな声優さんの一人になりました。

・るろうに剣心  ○  

・家庭教師ヒットマンREBORN!  ◎  私にこれを語らせると、絶対に半時間かかります。風紀委員長(+10)とか跳ね馬(+10)とか、ナッポー(+10)とか、ボルサリーノとか、迷彩バンダナとか、右腕(+10)とか左腕(+10)とか、王子(+10)とか黒魔術師とか銀髪(+10)とかボス(+10)とか…男キャラが敵味方問わずカッコいいんじゃー! ツナ、あんたは姫か? それとも天然の垂らし?! ヤバいよ!! (それはお前だよ

・シャーマンキング  ○  昔、身内に『お前がこれ読んだらホロレンにハマりそうだからやめろ』と、釘を刺されました。ハマるか。

・黒執事  ◎  セバスのドSっぷりがヤバいです。セバスチャンとシエルが大好きですv

・涼宮ハルヒの憂鬱  ◎  昔、身内に『お前がこれ読んだら古キョンにハマりそうだからやめろ』と言われました。失礼な、私は古キョンにハマる気はないよ。

・蟲師   ◎

・新世紀エヴァンゲリオン  △  身内曰く『面白い』だそうで。私は興味ないですけどね。

・桜蘭高校ホスト部  ◎  環のおバカッぷりに大爆笑。

・ヒカルの碁  △

・今日からマ王  ○

・戦国BASARA  ◎

・結界師  △

・犬夜叉  △

・学園アリス  △

・サモンナイト  △

・xxxHOLiC  ◎

・LOVELESS  ◎  立夏は俺の嫁。

・ホイッスル!  ×

・少年陰陽師  △

・バッテリー  △

・ブレイブストーリー  △

・戦国無双  △

・バトルロワイヤル  △

・咎狗の血  ◎  プレイするときは、シキEND希望!

・ひぐらしのなく頃に  ◎  羽入が可愛いぜ!

・ピアノの森  △

・焼きたてジャパン  △

・メジャー  △

・MAR  ○

・ポップンミュージック  ○  キャラが皆可愛いよー。やりたーい。

・逆転裁判  △

・魔法先生ネギま!  △

・ラブ☆コン  △

・まほらば  ○

・スパイラル~推理の絆~  ○

・あひるの空  △

・お兄ちゃんと一緒  ×

・アンジェリーク  ○

・灼眼のシャナ  ○ 

・うえきの法則  △

・天元突破グレンラガン  △

・会長はメイド様!  △

・彩雲国物語  △

・Ai Death Gun  ×

・鬼畜眼鏡  △

・テガミバチ  ○

・君と僕。  ○

・純情ロマンチカ  △

・DOGS  ◎  全巻欲しい。

・モノノ怪  △

・ワイルドアームズ  ×

・ぬらりひょんの孫  ◎  夜ver.のリクオがカッコイイ…v

・花の慶次  △  パチスロの印象が強かったり。

・オーバードライブ  ×

・ブラッディ・マンデイ  ○

・サムライディーパーKYO  ○

・幕末機関説いろはにほへと  ○

・フェアリーテイル  ×

・RAVE  △

・ピースメーカー鐵  ◎

・ダーカーザンブラック 黒の契約者  ○

・夏目友人帳  ◎

・鋼鉄三国志  ○

・隠の王  ◎  宵風ー! (泣

・夜桜四重奏  ◎

・魔王_JUVENILE REMIX  ×

・探偵学園Q  ○

・ダレン・シャン  △

・ササメケ  △

・LIAR GAME  △

追加
・PandoraHearts  ◎

・戯言シリーズ  ◎

・ZONE-00  ◎

・ストレンジプラス  ◎

・キノの旅  ◎

・断章のグリム  ◎

・歪みの国のアリス  ◎

・うみねこのなく頃に  ◎

・VOCALOID(KAITO、MEIKO、初音ミク、鏡音リン・レン、神威がくぽ、巡音ルカ)  ◎

・ZOMBIE-LOAN  ◎

以上です。

友だちに教えて下さい。
答えたい人はどうぞ。全部、私のおススメです。

【ホームページバトン】

■サイト名を教えて下さい
光風霽月です。

■サイト名の由来がありましたら…
元々使ってみたい四字熟語を使ってみましたが何か問題でも? (おきや○ぎ風

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?
親が作っているのを見てやってみたいと思ったからです。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?
楽しい→作品を見てもらえる時

嬉しい→作品を見て、BBSに感想等の書き込みがある時と、相互のお誘いがある時。相互、随時募集中です!!

■では一番辛いことは何ですか?
1.BBSに書き込まれるスパム系の書き込み。 忍者さんの所でVARIAツールがあるので早速設置して対策取っていますが…効果期待していいのか分からない今日この頃。

2.作品があんまり書けない事。早く新作の読みきり何本か書いてUPしたいのに私事が忙しくて手がつけられない事です。就活なんて大嫌いだ!!

■サイトのメインは何ですか?
創作小説です。詩とか、色々な事にチャレンジしたいんですが時間がない…。(:_;)

■力を入れてるコンテンツは?
連載作品です。石投げないで!!

■サイト/作品のこだわりは?
サイト→テンプレートとしか…。

作品→読みやすく、内容が分かりやすくを心がけています

■BLって書きますか?
…別サイトで書いているので、書こうとは思いません。

■夢小説は読みますか?
…どうでしょう。

■ネタが思いつくのはいつですか?
授業中(講師の話聴けよ)、自室でくつろいでいる時、入浴中、布団に入っている時(ただし、朝起きた時は全然覚えていない)。以上です。

■オンで会ってみたいのは?
基本的に相互様。(オイィィ!!)あとは、憧れの小説書き様達です。(目ぇキラキラ

■回してきたあの人のサイト/作品
サイト→黒系テンプが似合うサイト様。カッコいいです!!

作品→死神、黒ずくめ、刺青…大好物です。(ジュル/怖いよ!

■次に回す10人
相互様、ご自由にどうぞ!

「管理人の輪を広げようバトン」

*バトンを受け取った方は下に名前を書いてください
≫けい太→姫子→たまこ→なっつ→ココロ→スピ→りり子→神田→カナ→丹野ひの→にやの→月明桜→克臣→朝葱→アロン→灯弥→海利→はねこ→水陵汐→裄→中原青餅→T助→青木雨→小夜鳴融→雲峯水零

●貴方のHNを教えてください
雲峯水零です。

●貴方のサイト名を教えてください
光風霽月です。

●いつからこのサイトを始めましたか
去年の12月20日です。移転日から数えると何ヶ月でしょうか…う~ん。

●管理人歴はどれぐらいですか
移転前のサイト込みで2年と少しですね。

●サイトのジャンルや属性についてわりと詳しく教えてください
自己満足で構成されている一次小説サイト。

●訪問者におすすめするサイト
リンクを張っているので、そちらへ行けば分かります。

●知り合いの管理人様にできるだけ回してください
やりたい人ご自由にどっぞー。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
いつもありがとうございます
では、頂いて帰りますー
アキラ 2009/04/03(Fri) 編集
いえいえ
いつもすみませんとしか言いようがありません。これからも、こんなのと末長いおつk(ry
雲峯水零 2009/04/03(Fri) 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
BlogParts
アニメ「DIABOLIK LOVERS(ディアボリックラヴァーズ)」公式サイト

月影の鎖 応援中!

月影の鎖 -狂爛モラトリアム- 応援中!



Re:BIRTHDAY SONG~恋を唄う死神~

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

最新コメント
[12/08 雲峯水零]
[02/03 コマツ]
[03/14 友人Y]
[01/31 ヒスイ]
[01/12 コマツ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
雲峯水零
HP:
性別:
女性
職業:
時々専門学校生かと疑う短大生
趣味:
ネットサーフィン、読書etc
自己紹介:
・自己満足で小説を書いていますが、常に駄文状態です。

・脳内妄想が常に暴走寸前の機関車状態の腐女子です。

・最近、現実と妄想の境目が見えているのか不明です。

・妄想と自己満足状態の創作意欲、某先生並(?)の後ろ向きなあがり性とB型の基本的性格が主成分です。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 管理人の気まぐれ日記 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]